tapiokamaiの日記

怠惰の人

初ブログ的なもの

こんにちは初めまして。

なんとなく日記感覚でブログをはじめてみようと思い立ち開設しました。

たぴおかです。

このブログでは

  • ICT委員会での活動

  • 軽音などのICT以外での活動

  • 趣味のお話

  • ただの日記

とかを書き込んでいく予定です。

 

~~ゆるっと自己紹介~~

  • 南西諸島の高専一年生
  • ICT委員会と軽音でバンド(ボーカル)やってる
  • ICT委員会だというと大体驚かれてしまう
  • コミュ障
  • やりたいことが多すぎて迷いまくってる

 

こんな感じの人です。

ん~初めてのブログってこんな内容でいいのかな(-"-)

とりあえずこの記事で大まかにたぴおかって人物の事を知ることができればうれしいです

 

今度書く記事は高専プロコンについての記事になりそうです~

そのあとは高専祭とかバンドのお話とかぼちぼち書き込んでいきます。

 

それでは。